

GOGO DEMPATOUR 2016~まだまだ夢で終わらんよっ!~埼玉

さいたま市で行われた「でんぱ組.incのツアー2016、GOGO DEMPATOUR 2016~まだまだ夢で終わらんよっ!」にいってきました。

IMG_9100.jpg

職場の若いのが行きたい~っていうので、もう一人若いの誘って3人で行くことに。

・・・・まぁ、自分の師であるk田くん以外、みんな20台の連中といろいろライブいっているんですが・・・

職場の新人とデレステのライブいった時は年齢差がもう親子ですわ。ああ、鬱だ。

それはさておき。

物販買いたいという若いの二人に付き合い、結構前に会場に一度いき、物販購入後にパスタを食べ、それでもまだ時間が余っていたので喫茶店に行き開演時間を待ちました。

IMG_9097.jpg

浦和駅近くにある喫茶店ですが、よかったです。

開演30分前に再び会場に移動し、入場。

IMG_9101.jpg


ライブの感想ですが・・・

コールとか色々勉強不足でした。アニソン系ライブと若干ちがうのね。。。
盛り上がりはすごかったですね。楽しかったです。
3人とも大満足でした。

また、でんぱ組のライブ、いくことになりそうですねー

COMMENT - 0

