スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC用スピーカー買った。

6000円くらいで購入できる、JBLの

IMG_9159.jpg

USB DAC内蔵バスパワードスピーカー JBL PEBBLESを購入しました。

いままで、PCのスピーカーは3000円くらいで買ったサンワサプライのスピーカーだったんですが、評判のよさげなこのスピーカーにしてみました。

正直、そこまで音に拘りないし、結構音出さないでゲームやっていたりしたので、余程酷いのじゃなければいいのですが、折角買うのだからと、これにしてみました。

音の聞こえ方は千差万別なのでレビューは難しいですが、個人的には満足です。
前のスピーカーにくらべ、音に深みというか、まぁ、いい音になったというのが感想です。低音は以前つかっていたBOSEのスピーカーにかないませんが、そもそも値段違うわけで。

欠点はUSBケーブルが若干短いことくらいでしょう。机下とかにPCおいている人は延長ケーブル買わないと駄目ですね。
自分は机の上(モニタの後)にPCおいているので、全然ケーブル長さに余裕がありますが・・・

若干の投資でいい音になるので、このスピーカーが人気なのもうなずけます。

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。