スポンサーサイト


つくってみました 10

レモンエンジェルってアニメが今現在放送しているらしいです。
なんか聞き覚えあるなぁ、と思ったら、昔深夜にフジテレビでやってたのを思い出しました。

たしか


0007.jpg

(画像は一部修正しています)


こんな感じで、エロ全開のアニメだったような。


今のご時世、こんなのはやってはいないだろうけど、どんなんだろうって興味もちましたw




COMMENT - 2

ヌーブラまん1号  2010, 04. 02 [Fri] 23:05

思いだすっちゅーか、ビデオに収めてるやろ!?

Edit | Reply | 

@tetra  2010, 04. 04 [Sun] 15:55

Re: タイトルなし

> 思いだすっちゅーか、ビデオに収めてるやろ!?

いや、ガキの頃フジテレビの深夜にやっているのをこっそりみていました。
エロに不自由しなくなるともっと過激なのをみても印象残らないんですが、ガキの頃の
エロは(ギルがメッシュナイトとかね)頭に残るもんなんですよ。

Edit | Reply | 

