

新宿


↑木がネットオークションでNikonD100を落札し、無事届いたそうなので、新宿のNikonサロンにいってきました。
自分もD1Xをみてもらいたかったし。

20091022a.jpg

このとき、カメラを所有していないので携帯で撮影・・・。

Nikonサロンが入っているビルからの景色です。
高層からの眺めは壮観ですね。

20091022b.jpg

んで、↑木のD100は問題なし、自分のD1Xはエラーを何回か記録しており、オーバーホールがそのうち必要になるといわれました。
受付のおっさんもD1Xユーザーでちょっと話し込んでしまいましたが。

まぁ、使いまくって新しいカメラを所持するのも悪くないです。
D3になるのかなぁ。。。




帰りの途中でファミレスによって。

20091022c.jpg

デートとはこうやるんだ!
と、愛花をメロメロにしてしまう↑木。

自分はまだまだどころか、ぜんぜん駄目って自覚しました。

まぁ、ぼくらはこれから。。。っという事で。













おまけ

家出る前にフィギュアで試し取りした1枚。

えろえろですが、フィギュアですんで。




DSC_1230.jpg


NikonD1X、SIGUMA30mmF1.8で撮影。



COMMENT - 0

