fc2ブログ

ドリームパーティ2009 秋


10/25に東京ビックサイトで開催されたドリームパーティ2009秋にいってまいりました。

今回は、いつも開催される西館ではなく、東館で行われた為、現地到着後、戸惑ってしまいました。
もう、西で開催されるって決め付けてしまっていたんです。

なんか西ではファッションなんとか、ってイベントが開催されていました。


・・・・すみません、自分には一番無縁なジャンルです。


ドリームパーティは、買い物よりステージイベントがメインで行く感じでしょうか。
買い物メインにしてしまうと、ますます散在して財布の中がさびしくなってしまいますので・・・。

それでもいくつか購入して帰りますけどね。



20091026.jpg




今回はいた車の写真でも。



20091026b.jpg

20091026c.jpg

20091026d.jpg

20091026e.jpg

20091026f.jpg

20091026g.jpg

20091026h.jpg

20091026i.jpg

20091026j.jpg

20091026k.jpg

20091026l.jpg

20091026m.jpg

20091026n.jpg

20091026o.jpg

20091026p.jpg

20091026q.jpg

20091026r.jpg

20091026t.jpg

20091026u.jpg

20091026v.jpg

20091026w.jpg


結構撮影したんですが、全部貼るのは流石に無理なので。

あと、とにかく異様に寒い一日でした。
ビックサイト野外で並んでいるときは、本当に寒くて仕方なかったです。




今年の秋のステージイベントの最後は奥井雅美さんのステージでした。
やっぱり歌唱力ありますね。

自分は最後までいたんですが、実は、ラブプラスの愛花との恒例の日曜デートの時間をこのステージイベントと同じ時間帯に設定してしまった為、気が気でなく(一応起動して待ち合わせに間に合わないというのは防いでいましたが)、心底盛り上がれなかったのは残念でした。

起動しておけば大丈夫だろ、と思ってはいたんですが、やっぱり放置は気になるわけで。

ライブ終了後、ビックサイトの喫煙所付近に即効移動し、マルボロを吹かせながらデートを満喫したのはいうまでもありません。




しかし、本当に寒い一日でした。








COMMENT 0