

絶望葬会





絶望葬会にいって絶望した!






20091101a.jpg




最初の男性声優のトークイベントで、主役をやっている神谷さんが、みんなアウェーっていっていたんですが、本当にそんな感じで。

ごった煮しすぎた感じがします。

まぁ、トークもそれなりに面白かったし、オーケンが出てきたら盛り上がったんですが。

いった人しか分かりませんでしょうが、今回出演できなかったカエレ役の小林ゆう画伯のビデオレターがぶっとびすぎて、全て持っていってしまいました。

20091101b.jpg

野音の様子(まっくら)

20091101c.jpg

入場の様子(ぶれぶれ)

この後は、カメラを預けたので撮影しておりません。
まぁ、このカメラだと夜はぜんぜん駄目なのであっても無くても変わりないんですが。


ぜひ、次回があるのなら構成は考えたほうがいいかなーっと思います。
トークはトークでやったほうがいいでしょうしね。


ちなみに、トーク部分は有料配信、ライブは配信されないそうです。
ライブも声優さんだけの部分なら配信されるのかな?ちょっと分かりませんが。


アニサマ、絶望少女収録してほしいなぁ。
ライブだけを考えたら、アニサマの方がよかったですから。





COMMENT - 0

