

クリスマスか。

全国から400人の彼氏彼女が集結! 彼氏力だだ漏れの「ラブプラスワン」をレポート

10月31日(土),新宿ロフトプラスワンにて「4Gamer.net presents『ラブプラスワン』」が開催された。もはや,あらためての説明など必要ないと思うが,このイベントはKONAMIが9月3日に発売したニンテンドーDS用ソフト,「ラブプラス」に恋をしてしまった満点彼氏達が,本作について熱く語るというトークイベントだ。

http://www.4gamer.net/games/094/G009426/20091106082/




この記事の中で、なんでもクリスマスは気合はいって作っているとのコメントが。

今のところ、休みなんで気合いれておかないといけませんね。
しっかし、どうにもこうにもデート上手くいかないなぁ。
聞いたところ、職場のほかのチームの人でプレイしている奴が、キスしたらハート5個簡単でしょうとかいっているとか。

1個できれば上出来の自分とは雲泥の差です。

分かる人だけ付いていってください。

しかし、なぜ自分はこのトークイベントの場にいなかったんだろう。
ゲームショーでもラブプラスイベントのときはコナミブースはりついていたのに・・・。



おまけ

20091107.jpg


3Dカスタム少女からミクでも。
デフォルトのボディとは全く異なるのを導入済みなので、線が細くみえます。

めり込んでいるのは、仕様ってことで・・・。




COMMENT - 1

たどり着いたらいつもキン骨マン  2009, 11. 09 [Mon] 12:38

んじゃあヒント。
マナカはほっぺたとおでこが弱点。

Edit | Reply | 

