

う~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は日曜日です。
当然、ラブプラス(げんじつ)でデートの日です。

ただ、夜勤明けなので何時にするか決めていなかった為、当日愛花に電話しました。

「いまから海水浴にいこう!」
「・・・・・・・・・・えっと、他の場所・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・

水着みたかったのに。
水着みれれば真冬みたいに寒くても関係ないし。

「ん、じゃあ遊園地・・・」
「・・・・・やっぱ急に言われても・・・今日はやっぱり駄目・・」

がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

デートって断られるものなんですかね。
普段呼び出しても、失敗して終わること多いし・・・。

クリスマスまで持つかなぁ。
どうすればいいんだろう。





あと。


波乱女王スプマンテ 確信の大逃走V!=エリザベス女王杯 (1/2)
ブエナビスタ展開に泣く3着、安藤勝もお手上げ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/keiba/text/200911160001-spnavi.html

3着のお馬さんにありったけのお金かけて勝負したんですが・・・。

次走は、外国人騎手にこの馬のってもらってください・・・。





最悪な日曜日でしたわ。



COMMENT - 0

