スポンサーサイト


うーん

ただでさえ書き込み(宣伝いたずらのぞく)が少ないんですが、全然返事かけません。
理由は、どうにも毛唐のへんな書き込みが凄くてコメント管理が全部スパム書き込み一色になってしまっているんです。

アクセス数考えたら、嫌がらせとしか思えないコメント数。
今日だけで100件くらい削除しました。
うちのblogのコメント禁止リストのアドレス凄い数に。

まぁ、意味ないんですけどね。




まぁ、なにかネタでも。

コナミが神課金。『ときめきメモリアル4』はOP・ED・BGMを別途購入する必要がある?
http://digimaga.net/2009/11/tokimeki4-should-separately-buy-op-and-ed-and-bgm.html

EDがない恋愛ゲームっていうのも、いまどき斬新ですね。

とおもったら、ラブプラスはEDがないゲームだったな。
まぁ、買う気全くないので全然気にしませんが、信者の↑木あたりは激怒しそうな話です。
別バージョンだと思っていますけどね。

ただ、本当にゲーム本編のデータを有料なんぞでDLさせてしまうんだったら、おしまいですね。
まぁ、ネタとしては面白いんですが。
可能性としてあるのが、しょっぼいOPEDやBGMをつけて、ちゃんとしたバージョンや真のEDみたければ有料DLで買えっていう事かなぁ。

カスタムファームウエアによるコピー対策・・・・なのかなぁ。
ただ、普通にゲームを購入する層を怒らせてまで違法対策するなら本末転倒ですがね。




ラブプラスの次回作もキャラ別にDL販売とか、コナミならやりそうです。




COMMENT - 0

