

自転車で5分

今日はお休みです。
お休みなんですが、全然お金ないので引きこもってゲーム・・・と思いました。

けど。
いい天気だし、という事で。

うちから自転車で5分くらいの場所に流れる川を撮影してきました。

20091125a.jpg

ちなみに、いうまでもありませんが東京在住です。

あまり綺麗じゃないんですが、夏とか泳いでいる人みますね。
都内の川にくらべれば綺麗なんでしょうけどねぇ。

20091125b.jpg

20091125c.jpg

今回も、NikonE950で撮影しました。
ワイドコンバータを装着しての撮影です。

20091125d.jpg

20091125g.jpg

20091125f.jpg

昔は、クワガタとか転がっていたんですが、本当にみなくなりました。

20091125e.jpg

主題がなく、適当に撮影してきただけなんですが。
どうなんでしょうね。

しかし、東京って色々ありますよねぇ。
東京にあり村めぐりなんてしてみたいんですけど、桧原以外、全部離島なんですよねぇ。

小笠原村にぜひ行きたくて仕方ないのですが、宝くじでも当たらないと無理・・・。


COMMENT - 2

キン骨セブン  2009, 11. 26 [Thu] 09:45

今の時期にクワガタ出てきたら俺が驚くよw
まあ、まだ天気のいい日は蜜蜂ぐらい見かけるけど。

Edit | Reply | 

@ T e t r a  2009, 11. 26 [Thu] 10:36

Re: タイトルなし

> 今の時期にクワガタ出てきたら俺が驚くよw
> まあ、まだ天気のいい日は蜜蜂ぐらい見かけるけど。

いまのじきじゃないってば
昔は夏だったらクワガタ転がっていたのにねぇ

Edit | Reply | 

