

いろいろ

弟の部屋から私のエロ同人が出てた

http://hamusoku.com/archives/1547128.html



どっかのエロゲのネタになりそう。
しかし、このお姉さん幾つなんだろ?




マスコミ「TV見ない若者ってキモいよね。絶対友達いないだろw」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1472.html

今の民放TV、何が面白いの?
CMはパチンコばっかりだし、ゴールデンタイムは見慣れた芸能人ならべたクイズばっか。
まぁ、要らないっていうほどじゃないので(深夜のサッカー放送とか)いずれは地デジにしようかな、と。
地デジはどうでもいいけど、液晶TVは欲しいです。はい。




鳩山事件 安子ママン緊急入院、事情聴取見送りへ
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-847.html

友愛!友愛!
しっかし、麻生政権時代よりよっぽど金に汚い政権だなぁ。

昔の自民党みたいだ。

鳩山総理、過去に「サラリーマンの平均年収は1,000万円くらいですか?」と発言していた
http://news.livedoor.com/article/detail/4476438/

こんな人が庶民派総理ねぇ。
前の総理はカップラーメン500円でバッシングされまくったのに。
ああ、マスコミは1000マンくらいもらっているから、批判しないのか。




『ストライクウィッチーズ2期(仮)』アニメーション制作がGONZOからAICに変更

下請けで、GONZO第五スタジオとかいう話が。
まぁ、ぱんつ好きなk田くんは2期確定で大喜びでしょう。

そういえば、DS版ぱんつじゃないもんのゲームを彼は購入したはずだけど、特典のブルマはどうしているのやら。





COMMENT - 2

k田  2009, 12. 04 [Fri] 03:21

勿論、ストパン2期には大いに期待してます!

なお、DS版ゲーム特典のアレですが、某ブログの記事に載ってた芳佳(看板)みたいな事は自分には勇気が無くて出来ませんです・・。
→ http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50942256.html

Edit | Reply | 

@ T e t r a  2009, 12. 07 [Mon] 19:59

Re: タイトルなし

> 勿論、ストパン2期には大いに期待してます!
>
> なお、DS版ゲーム特典のアレですが、某ブログの記事に載ってた芳佳(看板)みたいな事は自分には勇気が無くて出来ませんです・・。
> → http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50942256.html

かぶりなさい。

以上。

Edit | Reply | 

