スポンサーサイト


年末年始!

いまだ疲れの癒されぬ状態ですが、いい加減年末年始の話でも。

とはいえ、今年は元旦から仕事という鬱な事になってしまっているので年始は書くことないですかね。





12/29 コミケ初日は仕事でした。
おかげでコミケ不参加。

とはいえ。

20100106a.jpg

ファンネル親友の↑木くんにお願いして、同人フィギュアだけ購入してもらいました。
今回のコミケは殆ど、これだけが目的だったので、彼のおかげで無事目的を果たせました。

2日目の 12/30

この日は夜勤明けでした。

一回帰宅して、準備を整え、コミケ会場である東京ビックサイトへ。

20100106b.jpg

到着したのが昼頃だった為、企業ブースを一回りして↑木と一回会って会場を去りました。
12/30は、

「けいおんのライブ」

が横浜アリーナで開催される為、そっちに移動したのでした。

新横浜に到着すると、まずは今日の宿であるホテルに移動。
東京在住とはいえ、夜勤明けで寝ないでコミケいったりライブいったりは、体力的に厳しいものが。
そんなわけで、k田くんにホテルを取ってもらいました。

20100106c.jpg

上手く取れなかったのですが・・・会場の横浜アリーナに到着。

すでに開演10分前。
なんてギリギリ。

まぁ、それでもちゃんと開演前には席につきましたよ。






01.Cagayake!GIRLS

02.ギー太に首ったけ

03.Heart Goes Boom!!

04.Girly Storm 疾走 Stick

05.Dear My Keys ~鍵盤の魔法~

06.じゃじゃ馬Way To Go

07.Maddy Candy

08.Lovely Sister LOVE

09.Coolly Hotty Tension Hi!!

声優さんによるショートドラマ

10.カレーのちライス

11.ふでペン~ボールペン~

12.わたしの恋はホッチキス
(声優さんの生演奏)

13.ふわふわ時間

14.Don't say “lazy”

アニメ二期発表

15.Cagayake!GIRLS

もう一回コール

声優さんあいさつ

16.レッツゴー

序盤のキャラソンはちょっと勉強不足で分かりませんでしたが、さわちゃん先生(真田さん)は凄かったです。
アンコール曲のDon't say "lazy" (すきな曲なんですわ)の後の2期製作の発表。
いや、盛り上がりました。






ライブの内容は、よかったですね。

お値段分以上の価値のある、サプライズが多かったライブでしたね。
個人的にはもうちょっと弾けたかったんですが、いかんせん寝不足で体力が・・。
となりのk田くんはぐったりしていましたし。
別席に座った職場の同僚はぐっすり寝てからきているので、元気に弾けていたそうですよ。



次はアニサマになるのかな?
春頃なにかいくかもしれませんが。
今回席を取ってくれたk田くんに感謝です。
次回は自分がとるべきなんだろうなぁ。

その後、軽く新横浜で飲んで(自分とあと3名)解散しました。




後日に、31日の話でも。
大晦日もなんだかんだいって忙しかった・・・。


いまだPCは全然完成しておりません。




COMMENT - 0

