

うーん

うーん。

確か自分の家は光回線だったんだけど・・・。

20100116.jpg

うーーん。



ちなみに、ルータ再起動、他のマシンでの速度測定もおこないました。
他のマシンも似たような速度でした。




うーーーーん。



昔のADSLですら900kbは出ていたのになぁ。




Youtubeの動画がやったら重かったので調べて見たら、こんな結果になりました。



COMMENT - 4

star  2010, 01. 17 [Sun] 10:30

イモバの方が速そうだなぁ・・・

Edit | Reply | 

キン骨タローマン  2010, 01. 18 [Mon] 08:00

回線遅いってNTTに文句言え

Edit | Reply | 

@ T e t r a  2010, 01. 20 [Wed] 19:30

Re: タイトルなし

> イモバの方が速そうだなぁ・・・

200k出ていれば不満感じないって今の環境だとわかりましたわw
動画サイトで動画みれれば問題ないって感じです。

Edit | Reply | 

@ T e t r a  2010, 01. 20 [Wed] 19:32

Re: タイトルなし

> 回線遅いってNTTに文句言え

結局プロぱに規制してるのか?ってメール送った後、直った。
規制していません、わかりませんのでNTTに聞いてくれって内容だけどね。
ふれっつのサイトも重かったので、回線の問題だとは思っているけど、よくわからん。
次重くなったら、即効NTTにクレームして、光を無料解約したいわ~
解約すると、直接線を引いている関係で、工事費かかるのよ。

Edit | Reply | 

