

そういえば

この前、仕事でお台場にいった帰り。

20100122a.jpg

両国に移動して

20100122b.jpg

ちゃんこ鍋を美味しくいただきました。

早めに仕事終わらせて秋葉に・・・と画策したんですが、案外時間無くて、そのまま秋葉原素通りして両国に向かいました。



しかし、年がら年中、ビックサイトに足しげく通っているんですが、ゆりかもめに乗車するの、かなり久しぶりな気がしますね。コミケを含め、基本ビックサイトにいった帰りはりんかい線で帰りますからね。










COMMENT - 0

