スポンサーサイト


秋葉原いって新宿いって


今日もお休みです。
昨日は正直殆ど寝てすごしたのですが、今日はk田くんと、なのはの映画を見ることにしたので朝早くから起きました。

そうしたら、↑木から電話が。
なんでも、今日休みとのこと。

彼も自分と同じ記事を読んだのか、爆発する電源の話題になり、その後電源を買う為に秋葉原に行くことに。

電車代浮かせる為に付き合うことにしました。

k田くんには事前に映画の上映時間を1本遅らせることを伝えて秋葉に移動。

↑木の電源購入のお付き合い・・・のはずが。

結局、彼はカードでCPU、マザー、メモリ、HDD、再生専用ブルーレイドライブを購入してしまいました。
肝心の電源は購入せず。お金が尽きたみたいです。
ブルーレイを見るためには、HDCP環境を整えないといけないので、彼の家のPC環境ではモニタが対応しておらず視聴できないのですけどね。
秋葉でみた、三菱27インチワイド液晶に心奪われている様子ですが。

パーツを一式購入後、新宿で彼と別れk田くんと「なのは」の映画を見ました。
なのは1期は知らないので、とても新鮮な感じで見ることができましたね。
TV版の1期のリメイクの映画で、約2時間と長い映画でした。
ただ、思ったよりテンポもよく面白かったです。

20100126.jpg

リピートポイントカードって・・・

5回みれば特典が一通り貰えるみたいですが。
さすがなのは、ヲタをよく知って搾取していますね。


来月はハルヒの上映が始まるので、見に行くと思いますが、これも長いんですよねぇ。






COMMENT - 0

