

いやだねぇ

故人を貶めるのが好きなのかね。
小沢の献金は何も言わないのにさ。




まぁ、自分もテレビで小沢を擁護しているコメンテーター連中みたくお金もらえれば一生懸命小沢先生の潔白をこのblogで書きますよ。
講演会に出るだけで、何十万ももらえるらしいね。

小沢幹事長の政治団体から 多額の講演料もらうマスコミ人たち

http://www.j-cast.com/2010/02/03059379.
html

ああうらやましい。
ちなみにワイドショーとかでよくみる方々ばかりですよ。

お金もらえる小沢先生の擁護に一生懸命になるのは仕方ないんですよね。






COMMENT - 0

