スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの長門はいいな。

20100212.jpg

2月8日の話です。
立川の映画館に「涼宮ハルヒの消失」を見に行きました。

個人的感想は、消失で変化する長門が最高だなぁと。
いや、最高です。

映画の内容は、原作知らないと訳分からない部分が多いような気がしますが、仕方ないのかな、と。
なのはみたく、1期をリメイクしている訳じゃないですからね。
映画の為にわざわざ放送したと思える、あのエンドレスエイト8回放送のハルヒ新作+再放送ですが、単純に「笹の葉ラブソティ」を60分スペシャルみたいな感じで放送したほうが良かったような気がします。
時系列を揃える為とはいえ、放送回数稼ぎのエンドレスエイトはあきれ果てましたし。

映画自体は、160分という長い作品にもかかわらず、あっという間の印象を抱きました。
中だるみもなく、とてもいい作品で、面白かったです。
アニメをある程度(憂鬱の話6話+笹の葉)を見ていれば話も分かりますので、見に行こうと思っている方は事前に予習してからのほうがいいかもしれません。




ちなみに、この映画も2月終わりからリピータ目当てのサービスを行うみたいです。

★「フィルムブックマーク」リピーターキャンペーン
ご覧頂いた「涼宮ハルヒの消失」のチケット半券を2枚お持ち頂いた方に、先着で「フィルムブックマーク」をプレゼント致します。特典は数量限定につき、無くなり次第終了となりますのでご注意ください。(特典のお渡しは2月27日からとなります)

※注意事項
・お持ちになる2枚の半券のうち、少なくとも1枚は2月27日以降の半券が必要となります。
(2枚とも2月26日以前の場合、プレゼントはお渡し出来ませんのでご注意ください)
・本キャンペーンは予告なく変更、終了する場合がございます。予めご了承ください。
・その他キャンペーンの詳細、最新情報は公式HPを必ずご確認ください。


っていうわけで、どっかにやってしまった映画の半券を今探していますが、どこにいったのかなぁ。

見つかったら、もう一回見に行こうと思っています。





COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。