

自民よりひどいわ。



先の長崎県知事選挙のニュースから。

おれらを選べば金あげるけど、選ばなかったら長崎には民主党政権は金ださないぞって脅しているんじゃん。
なにこれ?

昔の記事で民主にいれるって何回か書いたけど(先の衆議院選挙は自民にいれましたが)、もう2度といれたくないですよ。かつての田中派が自民牛耳っていた頃のような金まみれ、恫喝の最悪政権じゃないですか。
支持率がジェットコースターみたいな落下しているのも、よくわかります。マスコミだって民主政権ささえようとがんばっているんですが、あまりにも酷くて支えきれないようだし。


こんな脅ししなくても、ちゃんと景気対策をして雇用を回復させれば選挙かてるのにね。


COMMENT - 2

腐敗していた民主党  2010, 02. 23 [Tue] 13:18

長崎知事選挙

小沢ガールズの守銭奴・福田衣里子らは、民主党候補を応援する街頭演説を盛んに行ったが、逆効果であった。
何時までも民主党にだまされ続けることは有り得ない。
外国人参政権や夫婦別姓は、民主党の反日の実態が表面化したものである。

Edit | Reply | 

@tetra  2010, 02. 23 [Tue] 21:59

反日とかいう言葉は、ネトウヨって言葉と同じで好きじゃないですし、同意得られにくいですよ。
TVで、小沢から金もらっている鳥越とかが一生懸命擁護してもこの有様って、どれだけ民主政権は無能なんだろう・・。

Edit | Reply | 

