

このblogは・・。

オンラインゲームを探してプレイするってはずが、もうさっぱりゲームの話題がありません。
3D酔い体質なので、本当にゲームできないんですよねぇ~

4Gemasとかのチェックは欠かしていないのですが、プレイしたいと思うオンラインゲームは皆無。
今はmixiの手軽な携帯ゲーム(まちつくとか)ばかりですね。


ラブプラスはゲームじゃないので除外です





そんな中、ゲームじゃなくてアニメの話題

『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」配信開始  2ch住人の反応
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4729.html

↑木がブルーレイで買うそうなので、買ったら見せてもらおうかと思っています。
が。
期間限定で劇場で上映しているんですよね。
3/1にでも見に行こうかなと思っています。ちょうど休みだし。





COMMENT - 0

