スポンサーサイト


どなどな~


カメラ買いに行こうと車で出かけたら、おまわりさんにとっつかまりました。
免許とってうん十年、初の検挙です。

カメラのお金は、おまわりさんの花見代金となってしまいました・・・・。
(本当は特交金とかいう、交通整備とかに使う金になり、年間800億以上あるそうで。どんなけ検挙されているんだ)

マジ凹み。

細かく書きませんが、納得いかなかった部分ありますね。
まぁ、昔々、高校の先輩の車で遊びまわっていたとき(自分助手席)、その人よく違反でとっつかまっていたので、つかまったら最後って知っていたので、サインして青い紙もらって納付書渡されて終わりました。

よくしょぼい事件で、名前がニュースにのる人と載らない人の差って、素直さらしいですが。




休日の移動は自転車最強って自覚しました。
そんな遠くない店に買いに行くのに、めんどくさがって車だしたのが大失敗でした。

ペンタックスのI-10の代金はドナドナされてしまった(予算全額じゃないですが)ので、買った気分になって、コンデジの宿命みたいな1年たって売値半額になるのを待ちたいと思います。
1万円くらいまで下落・・・するかなぁ。既に多くの店で2万円前半まで下がってはいるんですけどね。


20100311a.jpg


明日のCP+も行く気うせたので、大人しくいえに引きこもっていようかなぁ・・・。
結構へこみますね。
講習送りの点数もらった訳じゃないんですが・・・・・。






COMMENT - 0

