スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しろくろ

まだ凹んでいます。
結局、横浜はいかずじまい。まぁ、興味あったSONYのミラーレス機は、なんか発泡スチロールのモックアップしか見れないらしいし、ペンタックスの645Dは人気あって待ち時間長いっぱいなので、いかなくてもいいかなと・・

645Dはあの値段(本体80万円)って凄く安いと思いますけど、今の財政状態じゃ高嶺の花、憧れの存在、でもそんなカメラ、自分じゃ絶対使いこなせないだろ、って感じです。

20100312a.jpg

暇つぶしに、いくつかの写真をモノクロに変換して遊んで見ました。
本来、デジタルデータをカラー→モノクロ変換かける場合、RAWデータから行うらしいですね。
まぁ、モノクロは撮影後の現像の方法まで込みで作られる独特な写真だと思うので、デジタルのモノクロデータは、モノクロフィルムには絶対かなわないでしょうが。

20100312b.jpg

この前、秋葉原にいった際に撮影したデータから。
(撮影したカメラは、ドナドナのお陰でまだまだメイン(スナップ撮影)になりそうなVivicam5050から)
交通博物館跡から秋葉原方面。

20130312c.jpg

万世橋から。

しかし、まぁ、色々撮影したデータをみたんですが、秋葉原の写真は結構多く撮影していますね。
CP+にいっていたら、横浜の風景を沢山撮影してこようと思っていたんですが、まぁ、いつでもいける距離なので、機会があれば色々撮影してきたいと思います。



ねとげの話。
FF14のベータテストですが、選ばれたら記事にしたい・・・んですが、そんなにプレイしている時間もなさそうで。
どうも初回の抽選は外れた模様ですし。








COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。