スポンサーサイト


秋葉にいってきたけど・・・。

↑木に付き合って秋葉にいってきました。
彼の新しいビデオボードを買うために。
ツクモで買ったんですが、ツクモたんグッズがもらえなくて憤慨していました。
店員にいったのかよ、と指摘したら言っていないとの事。
言わなきゃ貰えないだろ、と思ったんですが、やはりそうだったらしく。
わざわざ戻ってグッズを貰ってきたんですが、あの手のグッズは嫌がる人もいるそうで、希望者だけに渡しているそうです。
そりゃ、秋葉でPCパーツ買う人がみんな揃って2次元オタって訳じゃないですしね。

その後、ゲーマーズによって、彼のお気に入りであるラブプラスのリンコの抱き枕カバーつき雑誌を予約。雑誌の為にまた彼は秋葉にいくことになりそうですね。

そのゲーマーズで展示してあった

20100316a.jpg

20100316b.jpg

メイド喫茶さざんくろすは、実在すれば是非行ってみたいと思ってしまいました。




目的もすんだので、時間も有り余っていたのですが、秋葉を離れました。
買うものなかったし、雨振りそうだったので・・。

結局雨は降らず、そんなんだったら上野公園に撮影にいけばよかったと後悔。
帰路で、ロイヤルホストによってキャンペーン中のホットケーキを食べました。
店内には結構人がいて、そろいも揃ってみんなホットケーキ食べていました。まぁ、自分らも同じなんですけどね。
↑木は10枚ぺろっりと平らげましたが、自分は最初に出された5枚で満足。

この手の食い放題は小食な自分にはあまりお得ではないのかも・・。




この日は、帰路によった自転車屋で空気入れを購入したんですが、本当になにしにいったんだろう・・。
ホットケーキだけなら、もっと近郊の店舗でもよかったんですよねぇ。

COMMENT - 0

