

けいおん



けいおんライブでの、この発表から4ヶ月。
はやいものですねぇ。

ちなみにこの歓声の中に自分も混じっています。



来週放送開始ですか。

よほど下手な事しないかぎり、成功が約束されているアニメですからね。
深夜なのに、放送局の数がずいぶん凄いです。

1話はどうするかなぁ。
早く起きて見るか、録画して朝みるか分かりませんけど、今期注目のアニメだけに期待しています。





COMMENT - 2

k田  2010, 04. 03 [Sat] 01:13

けいおんライブ楽しかったですね・・2期発表の瞬間は暫く言葉が出ないほど感激しました。

けいおん2期は勿論リアルタイムで鑑賞しますので放送当日が楽しみです!

Edit | Reply | 

@tetra  2010, 04. 04 [Sun] 15:56

Re: タイトルなし

今週だねぇ。
TBSがテロしないこと祈るよ。
まぁ、テロがあったら、2ちゃんねるあたり鯖落ちするんじゃないかな。
深夜なんだけどさ。

Edit | Reply | 

