

フィギュアレビューもどき

201004140.jpg

コトブキヤ限定 グリフォン「一騎当千 呂蒙子明~スク水日焼けVer.」 俯瞰(ふかん)図
http://www.moeyo.com/2006/08/post_825.html

せっかくカメラ買ったので。
フィギュア撮影は、レンズ揃えてからと思っていたんですが、F200EXRで自分は十分ですねぇ。


リンク先にありますが、500体限定(本当?)のフィギュアで、2006年に発売されました。
13800円もしたんですよねぇ。


今はフィギュア大幅自粛で、ねんどろいどorfigmaしか買わないのですが(置き場がないという問題で買いません)こんな高価なもの毎月のように購入していました。

あの頃は金持っていたんだなぁ・・・(とぉいめ


20100414a.jpg

今、このフィギュアはネットでは見かけないですね。

20100414.jpg

20100414g.jpg

20100414f.jpg

20100414d.jpg

20100414c.jpg

20100414b.jpg

限定版と通常版の違いは、そんなにないのですが、脱ぎかけのぱんつがなくなってスク水に。肌に日焼け跡が。台座が鏡張りでえろい。

くらいですか。

けっこうある?


COMMENT - 0

