

初音ミク プレミアムフィギュア 「プライズってレベルじゃねーぞ!」

初音ミク プレミアムフィギュア 「プライズってレベルじゃねーぞ!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51013414.html

職場の人間が、写メでみせてくれました。
確かにプライズってレベルじゃないですね~
大きいし、出来もいいし。

プライズのフィギュアも予約で買えるんですが、実物写真がぜんぜん公開されないので手が出せないんですよ~

週末、アキバいってみてこようかなぁ。





COMMENT - 2

キン骨武双  2010, 04. 22 [Thu] 06:37

だめ、これ取れない。
箱入りにあのアキバの爪曲げられたキャッチャーだもん。
見かけたけど、試す気にもならなかった。

Edit | Reply | 

@ T e t r a  2010, 04. 24 [Sat] 14:40

がんばって取るんだ。

2個

Edit | Reply | 

