スポンサーサイト


焼肉

今日、仕事終わりに職場の人間と焼肉を食べました。
理由は、自分が違う班に移るからなんですがね。

ただ、別の場所に移動するならともかく、これからもどうせ会うんだか、
当初はやらないでいいかな~って思っていました。

開いてくれた事には感謝。

でも、感想は、俺の移動を理由に給料日だし焼肉食うために集まったのか~
って思ったり思わなかったり。

休みの中わざわざ来てくれた若いのは、
「今日の趣旨しってるか~」
って聞いたら、

「いえ、しらないです!!!」

ってキッパリ答えやがったし。

まぁ、なんだかんだで13人も来てくれ(しかも前日か当日に急遽決まった)
ただで久々に焼肉食えたので有難い集まりでした。








COMMENT - 0

