スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唯をめぐって殴り合いも?

けいおん!「平沢 唯」フィギュア発売→全滅 唯をめぐって殴り合いも?
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51015601.html

871 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2010/04/23(金) 12:37:02 ID:Qz8IpQpk0
秋葉チャリで引き取ってきた
今帰還 寒すぎ・・・

オタ騒動だけど
店員が店頭販売分を棚に積もうとしたところへ
待機してたけいおんオタ殺到
当然ながら即なくなるわけだけど
いくつかを巡って「ガー!それわああ!おれのだああああああ!!!」
「まてこらてめえ ぶっころすぞ!!!!」「うあああああああああああああああ「」
とかなんとかすごくて
揉めてたやつが4Fから2Fまで通ってる裏階段のとこで殴り合い
すぐに警備員が来て収まったけど笑ったわ




本当なんですかねぇ。
だとしたら、ファミコン時代のドラクエかよって思いますが。
アルターのフィギュアは受注っぽい予約の仕方しているので、一定期間は余裕なんですけどね。
ただ、ちょうど2期始まったっていうタイミングの問題なのかなぁ。


k田くんだったら、購入出来なかったら秋葉のボッタクリ価格でも

「それだけの価値があるんです」

って買って満足しそうですが。
自分には理解できないですけどねぇ。転売価格では絶対買わないですから。
ネットで話題になっているプライスのミクも、えらい値段に。
職場の若いのは、「6000円でも買いますよっ」っていうくらい、高い評価をしているんですが、一時期のネット予約で2000円以下で予約できたのを知っていただけに、これまたプレミア価格では買う気しないので。
秋葉のゲーセンでゲット・・・は無理だな。


月末29日に、けいおんfigmaのたくあんが発売されるので、figmaはようやく3人揃いそうです。
5人揃ったら、k田くんにボッタクリ価格で売る飾りたいと思います。



COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。