

「しずかちゃんの入浴」「エヴァのヌード」はOK 都2次元児童ポルノ規制条例

「しずかちゃんの裸はOK-」。子供の性行為を描く漫画など「2次元児童ポルノ」規制に向け、東京都が可決を目指す青少年健全育成条例の改正案で、都は26日、都民らから多数寄せられた質問25問と都側の見解をまとめ、都HPに掲載した。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/384543/

こういう話をえらい人が討論していたんですかねぇ。
想像すると、滑稽な光景が思い浮かびますが。

こういう事に熱意注いで規制したがる前に、やることあるだろうにねぇ。色々と。





COMMENT - 1

キン骨粗しょう症  2010, 04. 28 [Wed] 23:46

注意しなきゃならん点は、この見解が口頭のみってこと。
口先だけで納得させて施行してから解釈を変えるとか出来るんで、
この発言はむしろ危ない。

Edit | Reply | 

