

本当は・・・

今日はビックサイトで開催される、ドリームパーティに行く予定でした。

昨日からの急な発熱で、一日寝て過ごすことに・・・・





チケット無駄になりました。


なんだか行列が凄かったらしいですが、悲しいですね。
いけなかったのは、5年前から行くようになって初めてです。
秋は絶対行きたいけど・・・・どうなることやら。



やっぱ土日休みの勤務に早く変わらないと、イベント満喫できなさそうです。
土日休みの人は、自分みたいな平日休みばかりの勤務が羨ましいみたいですが。

確かに平日休みは利点多いんですけどね。



COMMENT - 0

