

今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧

NHKラジオで、今日、復活したアニソンオンリーの長時間番組を聴きながらblogかいています。
k田くんにメール送ったら、すでに聞いているそうで。
さすがです。

↑木は、この前に同じくNHKラジオで放送された忌野清志郎の番組を車の中で聴いていたそうで。
NHKもインターネットで聞けるようになってほしいですねぇ。
ラジオはインターネットと親和性高いと個人的には思っているんですけどね。
作業しながら流していも、TVみたいに注意そらされる事ないですし。

しかし、2ちゃんねるの実況、落ちそう・・・。
こういう時だけ、2ちゃん永久書き込み禁止の自分のISPが憎らしい・・・。
携帯じゃ流れに付いていけないですからね。




放送終了の深夜1時まで、まだまだ長いです。
夜勤明けなんですが・・・・寝れないですね。



COMMENT - 0

