

ああああああ


風呂釜壊れた・・・・。
骨董品な釜だったからなあ・・・・。


うちのまちは銭湯ないんで、車で30分くらい行った羽村あたりにあったはず・・・。



最悪や~

COMMENT - 2

キン骨粗しょう症  2010, 05. 15 [Sat] 22:59

あきるの東急の近く、郵便局の横に市営の温泉施設できて、もうオープンしてるぞ。
建物の工事には、俺も入ったぞw
君、市民だから安く入れるなんかがあると思うよ。

Edit | Reply | 

@ T e t r a  2010, 05. 21 [Fri] 10:31

Re: タイトルなし

> あきるの東急の近く、郵便局の横に市営の温泉施設できて、もうオープンしてるぞ。
> 建物の工事には、俺も入ったぞw
> 君、市民だから安く入れるなんかがあると思うよ。

しらんかったわ。
しかし、金ない町のくせに無駄な税金ばかりつかいやがって・・・。

Edit | Reply | 

