

交換は・・・

時間かかるっぽいです。
釜の話ですが。

20100518.jpg

それなりに新しいタイプだったら、自腹でさっさと修理したんですけどね。
いかんせん昭和の遺物のような骨董品の釜なんで、部品なんてある訳ない。
新品と交換になります。

まぁ、いまどきシャワーすら使えない釜ってどうなん?って気がずっとしていたので、交換は大歓迎なんですけどね。



暫くは、バケツにお湯いれて、身体を洗う日々が。。。。




結構むなしいです。はい。




COMMENT - 0

