スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支持率低いのはマスコミのせい 菅発言が示す「政権末期症状」

鳩山政権が低支持率のいら立ちをマスコミにぶつけている。菅直人副総理兼財務相が「報道がしっかりしていれば国民に理解されるのではないか」と述べ、小沢幹事長も「支持率低下は報道のせい」発言をしている。マスコミに責任転嫁をするようになると政権も末期、と指摘する声もある。鳩山政権は大丈夫なのか。

http://www.j-cast.com/2010/05/19066891.html?p=all




かなりメディアに助けてもらっているでしょう、民主党は。
自民の麻生政権なんて、しょうもない事でたたかれまくったのに。
赤松なんて馬鹿大臣は、議員辞職まで追い込まれてもいいくらいでしょ。宮崎の惨状をみればさ。
あと、お祝いするとか失言した議員も。


本音でたんでしょうけどね。
そう思っていなきゃ、そんな失言する訳ないでしょ。


まぁ、もう、金輪際民主党だけは絶対に投票しませんけどね。前回も分かって嫌々だけど自民にいれたのに。
とはいえ、支持団体の大半に見捨てられた自民なんて、一部の保守的な団体の言いなりみたいに規制規制のオンパレード。最悪です。

末期ですねぇ。







COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。