

うーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、先月受けた情報処理試験の結果発表されました。
いまさらですが、基本情報処理受けたんですが・・・・。

やっぱ、駄目でしたね。

昨年秋の過去問題みて、午後選択の表計算を甘く見た結果です。
自己採点でも午前は問題なかったのですが、午後が採点配分が分からず、合否が分からないでいました。


でも。


午前は合格ラインを超えていたのですが、午後が、少し足りず・・・。


・・・・・・・秋頑張ります。


しかし、6割も取れないって情けないですね。
受かっていたら、応用の勉強始めるつもりでしたが、延期です。



とりあえずは、月末予定のITILの試験勉強頑張りますわ。
しかし、ITパスポート、合格率40%超えってどうなんだろ。
どんどん難易度あがっていきそうな予感です。
廃止されたシスアドもっているんで、受験する気まったくないですけどね。






COMMENT - 0

