

三社


先週にいった三社祭の写真をいくつか。

20100522b.jpg

撮影機材は、Fujifilm F200EXR EXRモード(ダイナミックレンジ優先 ISO感度(AUTO400))

橋に沢山いる人達は、みんな新しいタワーを撮影していました。
なにげに、有名なうんkビルとスカイツリーが一緒に撮影できるんですよね。




20100522e.jpg

好天に恵まれ、凄い人ごみ。
仲見世は人で溢れかえっていました。
スリが怖いので、カバンを抱きかかえるようにして人ごみの中は歩きます。

20100522p.jpg

20100522o.jpg

20100522h.jpg

20100522f.jpg

20100522c.jpg

電気ブランで有名な神谷バー。
一緒に言った↑木がお土産に買っていました。

20100522d.jpg

20100522i.jpg

歩き回って疲れたにで、喫茶店に。
浅草に行く際には寄る喫茶店です。
そこの3階(喫煙席)に座ったら・・・。

20100522k.jpg

20100522l.jpg

目の前の通りを御輿が・・・。
なんて偶然。狙っていた訳じゃないんですけどね。

その後、また暫く歩き回って写真撮影してきました。
仲見世は人多くて撮影なんて出来ないですね。立ち止まるのも邪魔になりますし。

20100522a.jpg

昼飯によった藪そばで。
ご主人は中でそばたべているんでしょうね。
近寄る人に吠えまくっていました。犬らしいな。

20100522n.jpg

やっぱり有名な祭りは訪れる人の数も全然違いますね~
次回は、コンデジのほかに望遠つけたデジタル1眼も持っていこうかと思っています。

望遠なんているかなぁ、とおもっていましたけど、やっぱ必須でした。




んで、帰りに秋葉によっていきました。

COMMENT - 0

