スポンサーサイト


予約瞬殺だった「ねんどろいど中野梓」発売→当日完売

ネット予約瞬殺・アキバも予約瞬殺だった、ねんどろいど けいおん!中野梓が26日に発売になった。予約開始時は、ネットショップの1つは「戦争と言う言葉を通り越して黙示録的状況」でサーバーダウン、アマゾンでも7分くらいで予約終了し、アキバ店頭でも予約開始当日に終了するくらいだった(その後追加生産を発表)こともあり、当日完売してた。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51029980.html




予約開始日はすごかったですね。
秋葉のレンタルボックスでは、他のキャラが買値の倍程度で沢山ならんでいて、k田くんがいい物を買ったと満面の笑みで購入したように、ぷち転売向けって感じになっていましたから。
発売会社の迅速な追加生産がなかったら、もっとプレミアついていたかもしれません。

んで、梓は2体家にあります。
1個はk田くんに渡す予定なんですが・・・・

最近彼は自分に寄ってこないので、渡す機会ありません。

そういえば、来月けいおんのカードゲームでるんですが、きっと、彼はむぎのレアカード見かけたら、諭吉さん出しても買うんだろうなぁ。
レアはやっぱり、サイン入りなんですかね?






COMMENT - 0

