

色々かくことあったんですが

都合で実家のある埼玉に何度か戻っています。
明日も朝から埼玉→午後から職場です。

まぁ、色々あるんですが、身内ねた書くのもアレなんで。


で。

20100605.jpg

今週は、色々ネタありました。
纏めて書きます。



ぽっぽと汚沢が辞めましたね。
汚沢は選挙終わったらまたしゃしゃりでてきそうですが・・・。




文字通り“瞬殺”となった「ラブプラス+」プレミアムパック、オークションでは早くも高騰中

オリジナルニンテンドーDSi LLを同梱した「ラブプラス+」のコナミスタイル限定パック「『ラブプラス+』プレミアムパック(マナカ/リンコ/ネネ)」。コナミスタイルでは3日午後 5時より予約が開始されましたが……。

http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1006/03/news052.html




サイトは死んでいましたね。
夕方5時って・・・昼間よりいいんでしょうけどねぇ。

            ___     _________
     ____,../     \   .| |              |
    ノ   /          \ | |              |
  /   /               | |              |
 |     |::..            ...::::| |              |
 ヽ     .-一ー_~、⌒)^),-、;;;;:::/|_|_______|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)二二二   | |  |


LLが外で使えないって聞いたので、そこまで欲しかった訳ではないのですが。
見に行って、ああ駄目、死んでるわ~って当日思っていました。

で。

コナミスタイル限定のセット、オークションで8万超え。
売値28200円だったもが3倍程度上がっています。

『ラブプラス+』プレミアムパック即完売。ヤフオクにて大量出品中w
http://jin115.com/archives/51675860.html

資本主義ですねぇ。
10万とかいくんじゃないのでしょうか?


っていうか、こんなんじゃ転売屋が押しかける訳です。
WFやコミケ限定品の転売は、まぁそれなりに苦労している訳(?)だからまだ分かるんですが、ネットで買える物を狙った転売って嫌ですねぇ。


そして今日。

「ラブプラス+」本体同梱版の予約受け付けで秋葉原は大混乱!
http://ascii.jp/elem/000/000/527/527644/

ソフマップのラブプラス+騒動まとめ 振り回される名古屋の人
http://otanews.livedoor.biz/archives/51539663.html

ソフマップで限定版の予約が開始された・・・んですが、なぜか昨日の夜に整理券配ったみたいで、当日大混乱。
色々・・・
みなさん、自分の為に欲しかったんでしょうけどね。

自分はアマゾンでゲームだけ予約しています。
まぁ、駄目になるって事ないでしょうけど、駄目になったら、アマゾン予約分のフィギュアとかゲームとか全部キャンセルしてやります。
既に何度も食らっているんですよねぇ。

しかし、話変わりますが 6月24日 って何かあるんですかねぇ。
恐ろしいくらいゲームが発売されるんですが。。。


6/24 発売予定ゲーム(ファミ通.com調べ)
PS2 ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002 アンリミテッド マッチ 闘劇ver.
PS2 花と乙女に祝福を ~春風の贈り物~
PS2 猛獣使いと王子様
PS3 トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~
PS3 WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-
PS3 初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター
PS3/X360/PSP プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂
X360 モンスターハンター フロンティア オンライン
X360 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~
Wii トウィンクル クイーン
Wii SDガンダム ガシャポンウォーズ
PSP ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密!
PSP 初音ミク -Project DIVA- (お買い得版)
PSP CHAOS;HEAD NOAH
PSP ナルキッソス~もしも明日があるなら~Portable
PSP アーミー オブ ツー:The 40th Day ポータブル
PSP CLANNAD -クラナド- 光見守る坂道で 下巻
PSP D.C. Girl's Symphony Pocket ~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニー ポケット
PSP R.U.R.U.R -Petit Prince-
PSP SNKアーケードクラシックス Vol.1
PSP ザ・キング・オブ・ファイターズ ポータブル '94~'98 チャプター・オブ・オロチ
PSP Starry☆Sky ~in Spring~ ポータブル
PSP うたの☆プリンスさまっ♪
NDS ラブプラス+
NDS ゴーストトリック
NDS ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
NDS マル合格資格奪取! FP技能検定試験2級・3級
NDS 一般財団法人 日本漢字習熟度検定機構 公認 漢熟検DS

ぼくなつもプレイしたいんだけど・・・無理ですね。






ソニーNEX-5【第1回】
とにかく小さい! 無性に欲しくなる物欲刺激カメラ
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/longterm/20100604_372016.html

ソニーのミラーレスレンズ交換式デジカメが発売されました。
実物みたんですが、本当に小さい。
オリンパスやパナのm4/3より小さい。

     ____
   /      \
  /         \ ・・・・・・・。
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


・・・・・ってだけですね。

完全にレンズを交換できる撮像素子の大きいコンデジで、デジタル1眼に多くあるようなスムーズなパラメータの切り替えが出来ないので、使いづらいです。

個人的には、デザインもサイバーショット風じゃなく、E-P1みたいなちょっとクラシカルなレンジファインダ風に、サイズももう少し大きくてもいいので、αマウントレンズが使えるようにした方がよかったような。
マウントアダプタ出てくるでしょうけど、あまりに見た目が・・ってなりそう。




セガがテレビアニメ「けいおん!」を元にしたリズムアクションゲーム「けいおん! 放課後ライブ!!」を発表。発売は2010年秋を予定
http://www.4gamer.net/games/111/G011159/20100604018/

公式
http://k-on.sega.jp/


出るとは思っていた「けいおん」のゲームですが、セガの音ゲーですか。
ミクの音ゲーを持っているので、ゲーム部分の出来は期待できそうです。
ただ、5人出すのは凄いけど・・・ちょっと映像面ジャギが目立って残念な気が。

まぁ、買うとは思います・・・。多分。





俺,今度の夏に結婚するんだ。Xbox 360用ADV「俺の嫁~あなただけの花嫁~」で,待ち望んだかわいい“俺の嫁”とバラ色の新婚生活を満喫しよう。
http://www.4gamer.net/games/110/G011048/20100524038/

                -─‐──‐-、
             /             \
            / ;              ヽ.<でも何でまた糞箱なんだよ・・・
           l  U                l
           |      , 、     ;    |⌒´⌒`ヽ、
           !、  _ノ"  "ヽ、__  ∪         \
            ヽ ((ー)  (ー) )::  /⌒゛`       l:
             /ヽ∪(_人__)∪__ ,ノ|     ,      |
             /   /` ⌒ ´     |.    |    ,   !
               /   ∪    |∪`-,,,.|"   |___,ノ   |
           /.   /     |    |    |     ,lー─- 、
        , --‐-ー、_/∪    l ∪   ,|    |   ,/ )    )
       く / / ァ- ,ノ _   \ノ^ノ^/⌒ヽj\   /^ー-‐'
        `ー' ー´ ̄ (_)  (_(_イ_,イ、_,ィ'´__/  ̄

PS3で出されても持っていないけどね!

しかし、出来はどうなだろう・・・。
声優から性格別のキャラまで選べるって凄いけどね。
PSPで出していたら、買うでしょうねぇ。






次回更新は色々落ち着いたら・・・。



COMMENT - 2

キン骨粗しょう症  2010, 06. 07 [Mon] 01:56

ラブプラス+は、その日仕事速く終わったんで、
コナスタとヤフオク観察してたんだが、
コナスタが売り出す5時以前の3時の段階で、
既にヤフオクにかなりの数が「予約済み」とかいって、
プレ値で出ていたな。
一人で複数出してる奴もいたが、多分、出品数分、
確保できてないだろうw

それからそのソニーのちっちゃいの、
今日、奥多摩でそれっぽいの持ってる人いたな。
マイクロフォーサーズ機持ってるおっさんおばさんも多いし、
それなりに開けたジャンルにはなってるみたいだな。
まあ、俺は小さいのはコンデジで良いと思うが・・・。

Edit | Reply | 

@Tetra  2010, 06. 07 [Mon] 13:12

ラブプラスの特典セットは投資アイテムだから。
発売日当日も凄いんだろうな。

EP-1はオールドレンズつけて遊ぶの楽しそうっておもったり。マウントアダプタ買ってそういったズミクロンとかのレンズを付けて使う人いるしね。

まぁ、F200買ったし当分はカメラ本体は買わないけど。

Edit | Reply | 

