

「ラブプラス+ DSiLL本体同梱版」 わずか6台の抽選に彼氏700人以上

23日夜、メッセサンオー本店で「ラブプラス+本体同梱版」の抽選が行われた。「ラブプラス+本体同梱版」は、コナミスタイルを始めネット通販が数分で完売するくらい入手困難だからか、メッセ本店で抽選した「ラブプラス+本体同梱版」のマナカ2台、リンコ2台、寧々さん2台のわずか6台に、彼氏ざっくり700人以上が集まった。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51040444.html




昨日amazonから、予約していた通常版が発送されたとメール来ました。
自分はそれで十分ですねぇ。


まさに骨肉の争い・・・メッセサンオーのラブプラス+本体同梱版抽選計6台に1000人以上集まる!
http://otanews.livedoor.biz/archives/51547597.html

700とか1000とか、とにかく凄い人が抽選にならんだんですね。
基本、限定グッズ商法は嫌いなので、ソフトさえちゃんと手に入れば自分は満足なんですが、それって彼氏力が足りないんですかねぇ。
欲しいって思ったら、何とか頑張りますけど・・・

まぁ、今日届くので、楽しみですね。




COMMENT - 0

