

うーーーん


ちょっと前のネタです。


20100703a.jpg


見覚えのある紙が・・・。









まぁ自分だったら、深刻にへこんでいます。
ボーナスの使い道が貢ぐのでは悲しすぎです。

自分ではないのですが、

↑木が、なんでも秋葉原の帰り道にとっつかまったそうで。
しかも、手持ちが全然ないとか。
本来なら知らないって言って終わるのですが、今回は事情があってわざわざ彼の代わりに郵便局まで行って立替で払ってきました。

20100703.jpg

週刊アスキーの秋葉原限定版をとってきてと頼んでいたからです。
最初は渋っていた彼ですが、結局秋葉原にいって探してきたそうで。
殆どなかったそうですね。

普段は山のようにあまっているのに。
その帰り道だったそうで、仕方なく立替しました。
無論返してもらいますけどね。

一緒に写っているのは関東版と北海道版のTVbrosです。
愛花だけ3バージョンあるのは厳しいですね。
寧々さんやリンコは1冊だけなのに。


ちなみに、土曜日に週刊アスキーのイベントで、リンコが表紙の限定版を配布したそうですが、早々と2000部なくなったそうです。

んで、ヤフオク覗くと・・・

20100703b.jpg

なんなんすかね。






COMMENT - 0

