

6月末のお話


20100705a.jpg


まぁ、毎度っていうか、職場の人と秋葉にいってきました。


毎度同じような話なんで、なぜか自分の停めた場所近くに駐車していた痛車の写真でも。

20100705b.jpg

20100705c.jpg

20100705d.jpg

ちなみに平日の昼間です。
帰るときにも、1台近くに駐車してきたし・・・。

一緒にいたK田くんは、むぎの痛車をみて興奮していました。
彼はむぎの大ファンなので。

何人かで秋葉いくなら車のほうが色々便利ですね。
まぁ、周りで車もっているの少ないので大抵は自分が出すのですが。

自分の目的は、1年分のDVDメディアをボーナスでたら買い込むつもりだったので、まずそれを購入しました。
安いですよね、100枚2000円くらいですからね。

買い物して、カラオケいって、食事して帰ったのですが折角いったのに何を買うかちゃんと決めていなかったのは失敗でした。
PCのケースとか液晶モニタとか色々欲しいものあったんですけど、いざ買う段階で悩んでしまい、このときは大して物を買いませんでした。

20100705e.jpg

それでも、色々買ってはきたんですけどね。
同人誌やゲーム、あとXDカードというメディア、漫画、そしてフィギュア。
フィギュアは、プライス品としては別格な出来のミクフィギュアです。
k田くんがレンタルボックスめぐりいった際に見かけたら購入しておいて、とお願いしていたものです。
2400円でしたが、ゲーセンで取れる自信は皆無なので安い買い物でしたね。

大して買っていないようで、結構お金使ってしまいました。
メディア、高すぎ・・・。

これに液晶モニタとフラッシュを購入したら、ボーナスは終わりです。


公務員とか・・・・ねたましいです。




COMMENT - 0

