

欲しいものは買ったので。

20100706a.jpg

このガレキ、完成品で発売しないかなぁ・・・。
前回のワンフェスでガレキは売っていたのですが、購入を断念。
スミ入れするだけで作れる仕様だったんですが、そのスミ入れですら出来そうにない自分の技術力・・・。


はぁ。







良くある事。
長文日記を書いていると、操作ミスとかで書いている記事が全部消えてしまう事。

やってしまいましたよ。
1時間くらいかけて書いていたのに・・。


年内に予約しているフィギュアの事を書いていたんですけどね~



予約しているものだけ、簡単に書き直しました。
価格は予約したショップでの販売値段です。





7月

20100706b.jpg
Max Factory figma セイバーオルタ 2380円

20100706f.jpg
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 雪ミク」3000円




8月

20100706h.jpg
Max Factory figma 中野 梓 制服ver. 2380円

20100706g.jpg
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ラブプラス 高嶺愛花 2,595円

20100706j.jpg
メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-5 異端審問官シギィ 6,250円




9月

20100706k.jpg

ダイキ工業 一騎当千GG 呂蒙子明 完成品フィギュア 17,710円

20100706c.jpg

オーキッドシード 一騎当千 Great Guardians 1/7 呂蒙子明 7140円




予約するか悩んでいるもの

20100706l.jpg


ダイキ工業 聖少女版 一騎当千 関羽雲長 1/6
 定価16695円 10月予定


20100706m.jpg

YAMATO CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー 定価9240円 11月予定





はたからみたら、

お前、買いすぎ!

って思うでしょうが・・・。

昨年は、この倍以上+オクで完成品ガレキの落札合戦+5万以上するボークスのスタチューを予約していたりしたので、本当に凄く減りましたよ。
上の悩んでいるものって、昨年までだったらとっくに予約していますし。


最近は、YAHOOのポイントセールのタイミング狙って、予約しています。
最大何十ポイントってデカイですよ。
クレカと合わせて支払いできたら、ますますポイント貯められるんですけどねぇ。
もっと以前から気がついていれば・・・って後悔。
上手くやれば、DSかPSPのゲームが年1~2本ポイントで買えるので美味しいです。
逆をいえば、それだけ使っているって事なんでしょうけどね。

ただ、ポイントセールはゲリラ的に開催されるので、中々予約できなかったりします。
前回の5倍以上のセールは、夜勤の真っ只中、予約なんて不可能ですよ。

そう考えると、IS02とかいいんだろうなぁ。。。


一騎当千の呂蒙や関羽フィギュアは一体いくつもっているんだろう・・・。
出ている数も凄いんですけどね。
版権が楽なのかなぁ。色々なメーカーから出ています。



COMMENT - 1

キン骨粗しょう症  2010, 07. 06 [Tue] 21:53

IS02はね、ものすごく動作鈍いよ。
店頭で01と02の両方触って、
02は実用レベルにないことを確信したから。
01買っておきなさい、すごく使えるから。

Edit | Reply | 

