スポンサーサイト


つくってみました 12

ああ!しまった!

私の好きな絵師「山下しゅんや氏」のフィギュアの限定予約販売を見落としていて

予約分で完売

していました・・。

っていうか、全然しらんかったですよ(;;)

ついでに、同じく好きな絵師の「司淳氏」の巨乳暴れん坊巫女 こより(えろえろらしいです)も発売して速攻完売していたらしいし・・・(今日知ったんですが発売日は祭りになっていたみたいですね)

あまりフィギュアのチェックしないから、すっかり見落としていました。


再販しないかなぁ・・・。





COMMENT - 0

