

アニメ

20100716.jpg

今期は、このアニメが一番ですかね。

毎週楽しみですわ。
ニコニコでも見れるので、興味ある人はぜひ。
ちなみに、ぱんつじゃなくズボンをはいてるのでお間違いなく。


あと。

「アニメロサマーライブ2010」 28日に「Girls Dead Monster・Lia」が出演決定
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5820.html

ガルデモきた!
自分はHTTよりガルデモですよ!
でも、HTTまでシークレットで出た日には、伝説になりそうですが。


k田くんのおかげでアリーナで見れます。
28日だけで、声枯らし、サイリウム振り過ぎで自分燃え尽きてしまうかも・・・。

ちなみに仕事は休みなので、絶対見に行きます。
帰ってこれる距離にすんでいるんですが、マジ燃え尽きた事を考えたほうがいいかもしれません。




今年はいいとして、来年以降考えると、早く今の職場から移動しないとなぁ。
平日勤務の場所に行くように頑張らないと。




COMMENT - 0

