スポンサーサイト


7月14日


7月14日のお話です。

アキバにいって、来週日曜に開催されるワンダーフェスティバルのカタログを買いにいきました。
電車の中ではIS01をつかって暇つぶし。
ネット用端末としては、本当に便利です。大きすぎるのが難点ですが・・。
持ち歩くのにカバン必須ですからねー。
自分はカバンすら持たない人なので、そこらへんをなんとかしたいです。




20100714a.jpg

到着して、PCパーツを散策。
その後やってきたk田くんと合流して食事に向かいました。



今回は神田明神近くの海鮮丼を食べに行きました。

20100714b.jpg

粒の大きいイクラ丼を自分が、アナゴ丼をk田くんが注文しました。
彼の注文したアナゴ丼が実に旨そうで・・・。

自分のイクラ丼も値段を考えたら満足。
粒の大きいだけあって食べ応えありましたよ。




その後、アキバを散策。
k田くんがストライクウィッチーズのブルーレイボックスを買ったくらいでしょうか。
お金持ち・・・羨ましいですよ。
自分はDVDもっているので買いませんが、現在放送中の2期はブルーレイで買いたいですね。

20100714c.jpg

まつやで蕎麦を食べ、その近くにあるやなか珈琲店で(知らないうちに禁煙になったのが残念)珈琲を飲んだ後、アキバ方面に戻って帰るかな、と思ったら。

ゲーセン近くに停車していたミクのトラック。
思わず記念撮影。

そういえば、と稼動中のミクのアーケードゲームをプレイしてみるか、といってみたんですが、やっぱり待ち行列が。
PSP版はやり込んだのですが、勝手違いそうですね。

行列をみて諦めて帰路につきました。

今度こそ浅草に向かって鰻食べたいです。



今回買ったもの。

20100714d.jpg

カタログと同人誌、それと無料配布の冊子です。
アキバの無料配布の冊子は読み応えあっていいですね。

お金つかってないようでいて、これでも食事だのなんだの含め1万くらいは使っていたり。
いやはや、お金が掛かりますね。


だからいつもお金がないんだな。自分。






COMMENT - 0

