スポンサーサイト


ぼうなすで買ったもの。

相変わらずの散在っぷりですが。。

ようやく色々通販で購入したものが届きました。

23インチのグレア液晶。
NikonのストロボSB-600。
2TBのHDDが2個。1.5TBが1個。
xdピクチャーカードの数々。

そしてスマートフォンIS01。





20100720a.jpg

20100720b.jpg

20100720c.jpg

HDDは、なんでこんなにいるんだって思われるでしょうが、ごちゃごちゃしているデータを整理するために買いました。
倉庫用HDDですね。
250GBとかのHDDが散乱しているので、データを集約して古いHDDは処分してしまおうかと。
まぁ、整理が終わるのがいつになるかわかりませんが・・・・。

グレア液晶は、やっぱアレです。
自分には合わないと分かりました。
映像やゲームは綺麗になるんですが、眼が・・・。
向き不向きがある液晶なので、分かっていましたけど買いました。

離れて見る分にはいいので、TV処分したらチューナつけたPCとセットで地デジ鑑賞用となりそうです。
PCでアダルトサイトとか動画をみて、アレな事していると、暗転したらクッキリ自分の顔が写るので一気に賢者モードになってしまいますよ。

え?
自分の経験談じゃないですよ。

xdは気がついたらコンナに買ってしまって・・。
ちょっと無駄でした。
高速のHタイプを1GB4枚手に入れたので、ワンフェスでSB-600と併せてs3proで撮影してきたいと思っています。
とはいえ、館内での撮影は、NikonのD60とか、F200EXRじゃないと無理でしょうけどね。
結局、F200EXRが大活躍してくれそうです。

高感度を必要としている環境での撮影だったら裏面照射CMOSを採用しているコンデジの方が、いいんですけどね。



この後、毎月のようにフィギュアが届くので、その支払いで終りですかね。
ワンフェスやコミケ資金・・・・。

節約しないと。



COMMENT - 0

