スポンサーサイト


わんふぇすなう

幕張メッセで開催されたワンダーフェスティバルにk田くんといってきました。

始発列最後尾あたりで並べたのですが、だらだら入場させられた結果、10時10分すぎに中に入れました。
徹夜列は既に入場していたみたいです。
ペナルティは無かったみたいですね。あえて言うなら、始発列が日陰だったのに対し、徹夜組は日差しのある駐車場で待たされた事ですか。

戦果は、目的のラブプラスカラーレンジキットと、綾波のカラーレンジを買えました。

目の前でアマガミの七咲のレンジが売り切れたのは凹みましたけど。

一方、k田くんは圧倒的な人が押し掛けているグッスマブースに。

限定品のけいおんfigma和とねんどろいどステージセットを無事購入出来たみたいです。
ただ1時間くらい懸かってしまったようで。
凄い人で買えるかどうか不安だったのか、購入できた安心感でk田くんはグッタリして帰ってしまいました。
色々見て回ったほうが面白いんですが、仕方ないですね。

そのあと、企業を回ったら気分悪くなってダウン。
水分補給が足りなかったようで、水飲むと凄い汗が。
ヤバイですね、人の事いえません。

ポカリを1liter飲んで汗かきまくりながら、クーラーの冷風のよく効いている場所でしばらく休憩していたら、大分回復しました。

テンション高いとヤバイ状態でも気がつきにくいので怖いですね。

んで、休んでいたらあっという間に閉会時間に。
ぜんぜんディーラーブースみていないんですが・・・。

まぁ、仕方ないので見ていなかった企業見て会場を出ました。



しかし、何度も書くけどIS01は便利ですよねぇ。
帰りの電車の中で日記書けるんですから。




COMMENT - 0

