スポンサーサイト


わんふぇすでかったもの

今回かってきたもの+届いた雪ミクです。

20100727a.jpg

ラブプラス3人娘で、これで24000円。
コナミのフィギュアより高いですね。

20100727b.jpg


この綾波さんは、以前欲しいと書いたやつです。
PVC化されそうにないので、レンジキットで購入。
部品点数の多さに挫けそうですが、最大の問題であった色塗りが殆どないので、自分でも何とか出来る。。かも。

今回のワンフェスは散在しまくりましたね。
コミケ資金は↑木から返してもらうたった1万円しかありません。

交通費&食費を考えると、何も買えないんじゃ???

って思いました・・。
炎天下の水代は絶対けちれないので、行って帰ってくるだけで、1日3千円以上かかります。
企業~2日目は欲しいのがあるので、対策を検討しないといけません。

あと、なんとか2万円は工面しないと・・・。

やっぱ競馬か。


ようやく今日デジカメから画像をひっぱりだしたので、明日以降にワンフェス画像を何枚かアップできそうです。
コナミスタイルで展示してあったラブプラスフィギュア、何人もの人が一生懸命ローアングルで撮影しているのをみてそんなにリンコのしまパンが撮影したいのか、と思いましたけど。

とはいえ、本当に全然撮影できなかったですね。バテテしまったのも含め、体力不足を深刻に感じました。





20100727c.jpg

あと、昨日土用の丑の日だったんですが、職場の方から鰻をご馳走になりました。
そうとういい鰻で、自宅で食べたんですが、こんなボリュームで食べた高級な鰻は人生初かも。

もっと美味しそうな盛り付けしたかったんですが、疲労困憊していたので・・・。


COMMENT - 0

