スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ現役のWindows XPを安全に使い続ける技

去る2010年7月14日、Windows XP SP2のサポートが終了した。Windows Vistaと比べて好評なWindows 7へアップグレードしなさい、ということだ。しかし、さまざまな理由で「Windows XPを使い続けたい!」というユーザーも多いはず。そこで今回は、Windows XPを使い続けるためのポイントを紹介しよう。

http://ascii.jp/elem/000/000/544/544200/

正直、安全云々に関しての記事より、XPに新しいWindowsのいいところを取り入れるって記事な感じですが。
後日、XPマシン1台をこの記事を元にwindows7風にいじってみます。

Windows7はいいOSなんですが、やっぱり安定感とソフトの対応数の多さではXPが最強ですね。
うちの環境で一番快適に動くマシンはVISTAの自作マシンだったりしますが。

ちょっと弄るだけでVistaは快適に使えるんですが、弄らないとぜんぜん快適じゃないってのが問題ですね。


COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。