

アニメの話

『けいおん!!』第20話・・・これが最高の青春というものか

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6178.html#comment

けいおん!!の20話は単独でみたら、薄っぺらい、お涙頂戴な内容だったような気が。

20100819.jpg

でも、最初っからみていた人にとっては、ああ、けいおんも終わるんだな、って思ってしまう内容でしたね。
TBSのコンテンツ事業収益の大半?をになっているだけに、映画とか何か続きそうな気がしますが。

流石に3期は・・・原作漫画の終わり方しだいですが。

キャラソンも発表されたし、まだまだ色々な意味で続きそうな作品ではあります。
年末?にライブが行われるんだったら、このTシャツ着て参加する人多そうな気が。

手に入らなかったら賞与はたいてもオークションで落とすと鼻息荒いk田君だったら絶対着て参加しそう。





秋の新作は色々情報でていますが、インなんとかさんが出てくるのくらいかなぁ。
原作小説を読んでいる「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」も見るとは思います。

2010年秋アニメ 現時点で公開されてるPVを見てどれが一番期待できる?
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6192.html

けいおんとストライクウィッチーズ2が終わって生きる希望を無くしてしまう人もいそうですが・・・。





COMMENT - 2

k田  2010, 08. 23 [Mon] 11:46

けいおん!!20話は泣きながら観てました・・ライブが行われるのであれば必ず参加します!

Edit | Reply | 

@Tetra  2010, 08. 24 [Tue] 08:46

ライブのときは、今回さわちゃんが作ったシャツを販売しそうだな。
やるならば、年末はやめてほしいけどね。

Edit | Reply | 

