スポンサーサイト


今日は

昨日とは反対の道をいってみました。

海パン&タオルもって。

20100824a.jpg

自宅から多摩川サイクリングロードに入る起点が睦橋(東京都福生市)です。
ここまで5分くらいですかね。


20100824b.jpg

ここから福生団地までは舗装路なので、快適に走れます。
朝方は散歩する人もいるんですが、真夏の昼間は人なんて殆どいませんね。

20100824c.jpg

20100824d.jpg

武蔵五日市線の橋の下。
地元か都心のやつか、河川敷住人か知りませんが、焚き火の跡が。
ゴミも散乱しているし・・・。

20100824e.jpg

公園一帯は砂利道で、ロードやスポーツタイプのクロスだと市道に出て走らないと死にそうです。
先に進んで砂利道から舗装路に変わる場所に、休憩地点があってロード乗りが休息していました。

んで、今回は前から使っている携帯電話で撮影してみたんですが、福生市抜けた辺りでバッテリー切れ。
2台体制にすると、電話&メール専用のこっちの携帯は充電がおろそかになりますね。

20100824f.jpg

羽村の堰を越えた辺りで、戻って福生の市民プールでノンビリ泳いで帰ってきました。
昨日、昭和記念公園寄った際に、プール入りたくて仕方なかったんですよ。
昭和記念公園のレインボープールは今年はいけなかったなぁ。
さすがにオッサン一人で行く場所じゃないです、あそこ。

ちなみにXだらけなのは、サイクリングロードがこのマップに反映されなくて手動で線を引いてみたのでこんな有様に。
昨日も今日もそうだったんですが、走っている時は風もあって余り汗かかないんですが、一服休憩なんかしたら、どばどば汗出てきて大変でした。

単純に水分補給の仕方が悪かったのかもしれませんけどね。

COMMENT - 0

